A.pollo123

Black musicをメインとした音楽リサーチ系Blog

8月18日 jamila woods

 

おはようございますryoyaです

Lil kohhの日本の中学生シリーズを見て

久しぶりに日本の小学生を見てたらこんな時間になりました。

寝る前に更新頑張って行きましょう

 

jamila woodsとchance the rapperのLSDのMVアップされました。

もともと個人的に大好きな2人だったので欠かさずチェック

 

www.youtube.com

 

LSD (feat. Chance The Rapper)

LSD (feat. Chance The Rapper)

  • Jamila Woods
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

i Tunesでは3日前にHEAVNが発売

彼女のソロファーストアルバムになります。

HEAVNは黒人であること、女性であること、そしてシカゴを愛で包み、スムージーに歌った極上の一枚です

 

個人的にはHolyが好きですね。ゴスペルテイストの安心感がありますね

www.youtube.com

 

Holy

Holy

  • Jamila Woods
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

そしてjamila woodsを知った

自分の1番好きな曲sunday candy

この映像見たら力が湧いてくる

ミュージカル風のこの動画

MVもいいんですがこっちをオススメ

www.youtube.com

 

 

HEAVNではシカゴの最先端のアーティストとコラボしまくりです

是非チェックしてみてください

 

Vry Blk (feat. Noname)

Vry Blk (feat. Noname)

  • Jamila Woods
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

 

皆様のおすすめの曲も知りたいです。ぜひ教えてください

 

それではまた