A.pollo123

Black musicをメインとした音楽リサーチ系Blog

8月14日 BRUNO MARS

 

 

こんにちはRyoyaです

 

昨日BRUNO MARS のOn The FloorのMV解禁されてましてたね。

ZENDAYAが可愛いの一言につきるMVでした。

ゴージャスな始まりからBruno Marsのソウルふるな歌声が最高です。

 

来年の4月12、14と日本公演が決まっておりますが、チケットの倍率やばそうです

 

 

 

 

Versace On The Floor

Versace On The Floor

 

昨日から天気があんまりよくないですが

お盆はみなさま楽しんでいるでしょうか。

今年は自分はまだ夏らしことまったくできておりません。

少しでも明るい気持ちになるにはいい音楽を

www.youtube.com  

 

唾奇さんとHANGさんのame

トラックが最高

最初聞いただけでわかるいい奴やんのやつですね。笑

 

雨じゃなくてもリピートしています。

 

 

それでわまた