A.pollo123

Black musicをメインとした音楽リサーチ系Blog

アメブロに移行します

お世話になります大変恐縮ながら明日よりアメブロに移行させて頂きます日頃からご愛読ありがとうございますこれからも心からよろしくお願い申しあげます。http://ameblo.jp/apollo-official

8月19日 若手シンガーRIRI

Ryoyaです 雨がやばいですね。8月入ってずっと雨、、、 TVでやってたのですが、夏に雨が多い年は冬に大雪が降ることが多いらしいです。おそろしい そんな事はさておき、A.polloはRyoya,zuma,jo-ji3人で活動していまして その中のjo-jiが先日誕生日を迎えま…

8月19日 Different Man

こんにちはzumaです。 いかがお過ごしでしょうか、自分は完全に昼夜逆転しております笑 本日は昨日発表されたばかりのJAY'ED×AKLOで『Different Man』を紹介したいと思います! JAY'EDとAKLOは今までフィーチャリングという形で何曲か出ていますが、今回タッ…

8月18日 jamila woods

おはようございますryoyaです Lil kohhの日本の中学生シリーズを見て 久しぶりに日本の小学生を見てたらこんな時間になりました。 寝る前に更新頑張って行きましょう jamila woodsとchance the rapperのLSDのMVアップされました。 もともと個人的に大好きな…

8月17日 RAF

おはようございます、Zumaです。 お盆休みが終わり今日から仕事の人も多いんじゃないでしょうか。 前回の記事で高校野球について軽く触れたんですが、松商学園負けてしまいましたね。 残念ですが、お疲れ様でした! 今日はUSから1曲紹介したいと思います。 A…

8月16日  SHOW ME LOVE

どーもRyoyaです。 本日も天気がさえないですね。 暑いのが苦手なので個人的にはちょうどいいのですが インドア生活満喫しております。笑 本日ご紹介したいのはEast coast Remix まずメンツが個人的にやばいです ASAP Rocky Dave East French Montana Rick R…

8月15日 I Love You So Much.

はじめましてA.polloのZUMAです。 最近は高校野球ばかりみています笑 個人的な注目校は松商学園です、特に母校でもなんでもありませんが抜け目ない打線に期待しています。 本題に入ります笑 USから1曲、国内アーティストで1曲紹介したいと思います。 まずUS…

8月14日 BRUNO MARS

こんにちはRyoyaです 昨日BRUNO MARS のOn The FloorのMV解禁されてましてたね。 ZENDAYAが可愛いの一言につきるMVでした。 ゴージャスな始まりからBruno Marsのソウルふるな歌声が最高です。 来年の4月12、14と日本公演が決まっておりますが、チケット…

8月13日  愛してます

初めましてA.polloのRyoyaです。 悲しい時音楽に救われ 楽しい時そこには音楽があって 音楽は何よりも自由で 音楽を誰よりも愛してます。 世の中には素晴らしい音楽に溢れているので 最新のトレンドだったり、dopeな名曲をご紹介できればと思います。 第一回…