A.pollo123

Black musicをメインとした音楽リサーチ系Blog

8月19日 Different Man

こんにちはzumaです。

いかがお過ごしでしょうか、自分は完全に昼夜逆転しております笑

 

本日は昨日発表されたばかりのJAY'ED×AKLOで『Different Man』を紹介したいと思います!

JAY'EDとAKLOは今までフィーチャリングという形で何曲か出ていますが、今回タッグでEPアルバムを出すようです。

たまたまセッションしたら何曲もデモができた為、急遽発売というから驚きです笑

AKLOは久しぶりですよね?

最近はあまり動きもなかったと思います。(見逃しているだけかもしれませんが)

そのこともあってかタイトルは『Sorry... come back later.』となっております。

 

 

www.youtube.com

 

 

PVも90'sを意識していてかっこいいです!

ちなみに、PVで踊っているTossyさんという方は自分がダンサー時代にお世話になった方です笑

JAY'EDの声は聞いていて心地よくテンポもいいですし、曲調もとてもリズミカルな1曲でヘビロテ間違いないです!

この2人の曲だと個人的にサッカーをよく聞いてましたね!

 

 

サッカー (feat. JAY'ED)

サッカー (feat. JAY'ED)

  • AKLO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

 

AKLOは声だったりフローだったりがすごく好みで出てきたときから注目しています。

昔、新木場AgeHaAKLO,SALU,KOHHが出るイベントに遊びに行きましたが、一晩でその3人を見れることはもう無いでしょうね笑

Snoopのモノマネをしてるラジオ音源がYouTubeに上がっているんですがそれも面白いです。

 

JAY'ED×AKLOのNew EPアルバム『Sorry... come back later.』は9月6日にリリースです!

  

それではまた次回!

 

Different Man

Different Man

  • AKLO×JAY'ED
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250