A.pollo123

Black musicをメインとした音楽リサーチ系Blog

8月16日  SHOW ME LOVE

どーもRyoyaです。

 

本日も天気がさえないですね。

暑いのが苦手なので個人的にはちょうどいいのですが

インドア生活満喫しております。笑

 

本日ご紹介したいのはEast coast Remix

まずメンツが個人的にやばいです 

ASAP Rocky

Dave East

French Montana

Rick Ross

Busta Rymes

Snoop Dogg

 個人的にはBustaとRick rossのバースがやばかったです

こういう黒い音はやっぱりUSにはかなわないですね。

日本のHip hopも近年レベルが上がりましたけど

最初の Basta Rymesのバースで自分はだいぶくらいました

よかったら聴いて見てください

 

www.youtube.com

 

East Coast REMIX (feat. Busta Rhymes, A$AP Rocky, Dave East, French Montana, Rick Ross & Snoop Dogg)

East Coast REMIX (feat. Busta Rhymes, A$AP Rocky, Dave East, French Montana, Rick Ross & Snoop Dogg)

  • A$AP Ferg
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

 

だがしかし日本のHip hopも日本の良さがあります。

もう1曲紹介するのはSNEEEZEさんのSay so

4年ぐらいたってますが

このスローなビートとSNEEEZEさんの声が気持ちいいです

車で聴くとこの低音とこのシンプルで深いリリックが染み渡ります

 

夏ですし恋したくなります。夏関係ないんですけどね。笑

君の全てをうけとめたい、、、うん。笑

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Say So

Say So

  • SNEEEZE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

それでは、また明日