A.pollo123

Black musicをメインとした音楽リサーチ系Blog

8月19日 若手シンガーRIRI

 

Ryoyaです

雨がやばいですね。8月入ってずっと雨、、、

TVでやってたのですが、夏に雨が多い年は冬に大雪が降ることが多いらしいです。おそろしい

 

そんな事はさておき、A.polloはRyoya,zuma,jo-ji3人で活動していまして

その中のjo-jiが先日誕生日を迎えました。おめでとう

 

それでは本日ご紹介しますのは

今話題のCalvin harris

www.youtube.com

 

 

 

でもみんなご存知かと

じゃあなぜご紹介するかと言いますとこの曲のカヴァーを紹介したい

 

今回ご紹介するアーティストはRIRIさん

まずは聴いてみてください

www.youtube.com

 

まだ17歳にしてこの圧巻の歌唱力

當山みれいさんもそうなんですが日本のR&Bのレベルも確実に成長してきています

この曲もいい感じいい感じです

www.youtube.com

 

RUSH

RUSH

  • RIRI
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

実はこの才能を見出したのは、日本のTOPアーティストAiさん

RIRIさんは自力でAIさんと出会うCHANCEを掴み

共鳴したAIさんが自らの事務所と契約を勧め

大舞台のオープニングアクトに起用

周囲の想像を超えるパフォーマンスで観客を沸かせ

CHANCEをつかんだのだ

まだ若い彼女だが間違いない音楽に対するソウルが歌声にも出ていると思います

昔自分はダンスをやっていたのですが

先輩にこんな事を言われました

ステージの上では普段自分が背負っているもの

気持ちだったり考えかただったり

ただスキルを磨くのではなく人を磨け

ショーケースは生き様全てが表現される

それがHIP HOPだと

若いながらも勉強になりました。

 

 

それでは、さようなら