A.pollo123

Black musicをメインとした音楽リサーチ系Blog

8月15日 I Love You So Much.

はじめましてA.polloのZUMAです。

最近は高校野球ばかりみています笑

個人的な注目校は松商学園です、特に母校でもなんでもありませんが抜け目ない打線に期待しています。

 

本題に入ります笑

USから1曲、国内アーティストで1曲紹介したいと思います。

 

まずUSから『Dj Khaled - I Love You So Much Ft. Chance The Rapper 』

Coloring BookからChance the rapper聴いてるんですが最近益々勢いに乗っていますね。

客演も増えているなかでI'm the oneからのこの曲!

 

www.youtube.com

 

自分は英語喋れないので和訳できませんがピースフルでキャッチーな1曲になっています。

Chance the rapperもkensliちゃんがいますがKhaledもAsadくんが生まれて心境の変化があったんですかね、インスタを見ていても溺愛っぷりがすごいです笑

子供番組で使えそうです!笑

少し前になりますが大学で講義をしたり、インターンを募集したりと学生の世界を広げる活動をしていて弱冠24歳ながら発言力や影響力はすでに確かなものとなっているでしょう。

 

 

 

 

I Love You so Much (feat. Chance the Rapper)

I Love You so Much (feat. Chance the Rapper)

  • DJキャレド
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

 

 

 

 

続いて国内からは7月5日にEPアルバム『Girl Queen』を発表したC.O.S.A.!

全曲聴きましたが、1曲選ぶということができませんでした笑

本当にどの曲も深みがあり、言葉のセンスや重みが彼の生き様や出で立ちを感じられる1枚になっています。

残念ながらYoutubeにはまだ1曲も上がっていませんが本日はLIVE映像を見てください。

 

www.youtube.com

 

この日、Ryoyaと現場にいましたがライブパフォーマンスといい迫力といい圧倒されっぱなしでした。

国内外のトラックメイカーを起用し5曲収録されていますが、C.O.S.A.自身のトラックを使った『La Haine Pt.2』も収録されています。

『Girl Queen』というタイトルの通り女性に向けた曲が多く紳士的で力強い漢という印象でした。

今後の動きがさらに注目される1枚になっています!

 

 

 

 

Girl Queen

Girl Queen

  • C.O.S.A.
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250